金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテルロビーフラワーアレンジメント

金沢白鳥路ホテル

梅雨入りしました


こんばんは。

金沢は、朝からしとしと雨が降っていてもうすぐ梅雨入りかなぁ・・・

と思っていた矢先、本日梅雨入りの発表がありました。

ロビーには色鮮やかな紫陽花が皆様をお出迎えしております。

紫陽花は梅雨のジメジメした気分をパッと明るくしてくれますね。

 

金沢は梅雨時期に関わらず、天気の変わりやすい地域で雨がとても多いところです。

お客様が「せっかく金沢に来てもこの雨じゃあ・・・」

と気分を落とされてしまわないように

「雨の日散策マップ」もご用意しております。

いろいろな工芸体験や、室内でお楽しみいただける施設などご紹介いたしておりますので

ご入用の際はお気軽にフロントスタッフまで、お声かけくださいませ。

梅雨は何かと体調を崩しやすい季節。

体調管理に気をつけて梅雨を乗り切りましょう。

宿泊予約 園林寺


アーカイブ
カテゴリー

空室検索